田子ノ浦部屋親方(横綱稀勢の里の親方)ご来店!

2017/02/21 18:48

2~3日前は暖かく、昔の歌「♪もーすぐ春ですねぇー~♪」の鼻歌を~
昨日の昼過ぎから「♪雪がふるー~♪」を↓そして、店は満席状態なのに
雪の嵐の中をチョイ悪オヤジは、飲み会に(これも仕事)…

先週の金曜日に田子ノ浦部屋親方がご来店!
006親方と
第72代横綱「稀勢の里」の親方です。
当店のスタッフが「親方は、身体の割りに顔が小さい」と
「オイ!俺は、身体の割りに顔はでかいぞ」…
そんな話題で笑いとお酒がすすみました

009乾杯2
笑いの中を皆さんで”カンパーイー”

001きせの里
横綱稀勢の里の手形です

※赤いはんこが押してあるのは、本人が手形に丁寧に
「第72第横綱」と「稀勢の里」の判子を押したもねです。
一般的な手形とはチョット違いますよぉ!
(元大関若嶋津(二所ノ関親方)から以前聞きました




スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する