去年の10月「全国すし連福島大会」をチョコッと

2017/03/08 18:18

すぐにブログの更新をと思いつつ、忙しくて出来なかった
去年の10月の「全国すし連福島大会」をチョコッと

千歳空港→仙台空港→空港駅→仙台駅→
003空港駅~仙台駅
014やまびこ134
→仙台駅新幹線「やなびこ 134号」に…時間があったのでホームで
ビールの立ち飲み

020j北海道から新幹線が
そこへ、隣のホームに北海道新幹線がホォー~素敵!

028福島駅
ほろ酔い気分で福島駅に到着

026宿泊のホテル
宿泊のホテルにチェックインして大会会場へ…(このホテルに帰って来たのは
次の日の夜中の2時でした)

046福島大会が始まりました
054ご来賓の皆様の
大会式典が始まり来賓の挨拶「全国すし連顧問 片山さつき参議院」他
たくさんの皆さまから祝辞を。
042北海道代表
今回の北海道はチョット少なく12名の参加でしたが、道産子パワーは
№1だったかも
066来年は東京大会
2017年「60回記念大会」は東京で開催されます。
チョイ悪オヤジ張り切って東京の美味い米の汁を頂きに行く予定?

059最後は福島県
式典最後に福島鮨商組合の皆様に盛大な拍手で福島大会式典が終了しました。

この後に懇親会、そして福島復興のために夜の街を夜中の2時まで
ボランティアに励んで来ました

次の日は、観光バスでホテル→磐梯スカイライン→
006紅葉
038空き缶が
磐梯スカイラインの途中で空き缶が2ケ
032午前10時13分
まだ後前10時13分でした…
041五色沼
五色沼
067二本松城
二本松城
097菊人形
菊人形を見て仙台空港へ。

搭乗手続きしてから時間があったので美味しい米の汁に
泡の出る麦茶を頂いていたら「チョイ悪オヤジ様時間なので急いで
飛行機に乗りなさい」と言う放送が…これで呼び出しをされたのは
3回目でした「飲んだら乗るな」じゃなく「飲んだら早く乗れ!」
無事に千歳空港に着きました。僕は深く反省をしておりました








にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する