スポンサーサイト

--/--/-- --:--


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサー広告

高級ブランデーが祖父を祖母と…?

2017/04/12 14:03

こんにちは。昨日(11日)今日(12日)と当店の月に1度の連休の日!
昨日は朝早くから孫の恵庭南高校の入学式に行って来ました。
うれしさと睡魔がマッチングした快い入学式でした…?
お二人の先生に(剣道部と担任の先生)に孫を宜しくお願いしますと御挨拶を。
しかしチョイ悪オヤジ、初めてご挨拶で孫の祖父をですを…
…孫の祖母ですと…やっぱりチョイ悪オヤジは
”そぼ”くな寿司屋のチョイ悪オヤジでした

入学式の前日にチョイ悪オヤジは、大事にしていた高級ブランデーを
006ブック5
004ブック3
005ブック4
007ブック6
ヤマベ(ヤマメ)のから揚げを食べながら味わっていました

002ブック
ちょうどその時、お客様で飲み友達のジュンチャンとミドリさん、そしてセブンのHさんが!
気分の良いチョイ悪オヤジ「CAMUS」のブランデーを空になるまで
楽しく飲みました
これが祖父を祖母と言ってしまった原因かもねぇ




スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

