小学生の「町のすてきな大はっ見」

2017/06/04 16:51

開店前に、子供たち(近くの小学校)の爽やかな声が
「おはよございます」!チョイ悪オヤジとご対面!
「町のすてきな大はっ見」探検の2年生の子供たちです
001町の素敵な
チョイ悪オヤジから学校にないしょで「オレンジジュース」を
リーダーを中心にカワイイ質問がチョイ悪オヤジに
「すしの魚の種類はいくつありますか」
「おすすめの寿しは何ですか」とみんなきちんとメモって
帰りました。

町探検の第2班の子供たちも元気良くやって来ました。
003町の
又、ないしょで「オレンジジュース」を
先ほどとは違う質問を…おしえるチョイ悪オヤジは先生になったような
良い気分に

※小学生の皆さんは、一人づつきちんと自己紹介をしてました。









にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する