あわびステーキにホヤに樽酒

2017/06/16 17:30

今週の平日は、お店が静かな日が…
昨日は、早い時間からチョイ悪オヤジ桜は散りましたけど↓
カウンターでサクラになって米の汁を頂きました
そして贅沢に鮑のステーキを…
047あわびのステーキ
画像日本橋1 004お
ステーキなチョイ悪オヤジに「ぴったんこカン・カン
旭川の男山の樽酒が「もっともっと飲んで」と
画像日本橋1 016樽酒
チョイ悪オヤジに囁きかけているような…空耳かな?
そこに調理場からスタッフが赤ホヤの酢の物を
画像日本橋1 003ホヤ
ホヤは米の汁との愛称が抜群!
ついつい1杯が…4杯も↑すっかりチョイ悪オヤジの顔は
サクラ色で満開になりました

今朝布団から出る時に頭が…アワビが悪いのか、米の汁が悪いのか↓
ホヤが悪いのか…一番悪いのは自分かな?…あ、ホヤー…ホヤ、さい
ならー~


スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する