
--/--/-- --:--


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサー広告

綺麗な胡蝶蘭そして…

2017/06/29 13:25

27日(火曜日)。爽やかな日差しの中で久しぶり(2年ぶり)
のゴルフ。第1打目は、ナイスショットと思いきやナイスチョット
で…ボールと喧嘩しながら18ホールを無事回って来ました
身体のどこもかも痛くて米の汁で癒していました


009胡蝶蘭3
先週フラワー王子(STVラジオようへいさんの仲間)から綺麗な
花を頂きました。

綺麗な花のそばに…?
009リーゼント4
008リーゼント3
ジョーズ(サメ)かな?それとも習字の筆かな?

008胡蝶蘭
綺麗な花に隠れたみたい

006リーゼント
オ、オぉー…ゴルゴ13のようなスナイパーかも
”すみませーん”数十年お付き合いしている業者さんでした

007胡蝶蘭
業者さんのリーゼント、カックいぃー!
しかし胡蝶蘭の美しさにはかないませんでした






にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

